
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

朝塗るだけで夜まで消臭+ほのかな香りが続くクリーム プラウドメンのグルーミングバーム

アラサーの悩み対策
スポンサーリンク

 

私は普段から臭いについては気にしている(つもり)なのですが、 色々試してきた中でおすすめなのが、プラウドメンのグルーミングバームです。

ほのかに香る感じで特に女性の受けがいいので周りと差をつけたい男性の方は一度試してみては?笑

プラウドメン PROUDMEN.グルーミングバーム40g(グルーミング・シトラスの香り)

プラウドメン PROUDMEN.グルーミングバーム40g(グルーミング・シトラスの香り)

 

何と、時間が経過するにつれ香りの変化を楽しめるんです。

 

f:id:naninunee:20151103131842j:plain

出典:グルーミングバーム|PROUDMEN. オンラインショップ

プラウドメン グルーミングバームは長時間消臭+ほのかな香りで女の子受け良し!

プラウドメン グルーミングバームはクリームタイプの消臭グッズなのですが、 朝に耳の裏側や首周り、脇や足に軽く塗りこむだけで、夜まで嫌な臭いがしないだけでなく、絶妙な強さでほのかに香りが漂う優れものです。

香りといえども、香水ほど臭いがきつくなく、かといって弱すぎずバランスが絶妙です。ほのかに香る感じです。

繰り返しになりますが、職場の女性受けもばっちりでした。笑

ぜひ一度お試しあれ!

【進化したメンズオールインワン美容液!!】