
続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

誰しも自分の可能性を否定してはいけないということ。できる、できないを決めるのは自分である。

なんだか大そうなタイトルをつけてしまいましたが、松岡修造さんの毎日修造カレンダーをみてあらためて思い直しました。

日めくりまいにち修造!毎日に元気と笑顔を!松岡修造さんの日めくり名言カレンダー

もはや熱い男の代名詞的な存在となった松岡修造さんが、31の言葉とユニークな写真を通じて、毎日元気と笑顔をプレゼントしてくれる日めくりカレンダーです。

松岡修造さんの熱い名言まとめ!悩んでいる人、壁にぶつかっている人に!

熱い男、松岡修造さんの名言の中から、悩んでいるとき、壁にぶつかっているとき、落ち込んでいるときにぜひ読んでほしい名言15個をまとめました。 一人でも多くの方の目に触れ、良い気づきや行動に繋がれば幸いです。 copyright:http://gendai.ismedia.jp/ar…

上司にしたい男ナンバーワン!熱い男、松岡修造さんの名言を紹介!

熱い男、松岡修造さんの名言 上司にしたい男ナンバーワンでも有名な熱い男、松岡修造さんの名言が詰まった「日めくり!修造」カレンダーから、一部の内容を紹介します。