続続・サラリーマンブログ

アラサーサラリーマンが思うままに呟きます。

MENU

2016-09-08から1日間の記事一覧

25年ぶりに広島カープが優勝するかも?移動日優勝とは?→追記あり

プロ野球セリーグでは広島カープが首位を走り、25年ぶりの優勝目前となっていますが、現時点でマジック1となっており、2位の巨人が負けた時点で広島の優勝となります。 気になる明日の試合予定ですが、巨人はヤクルトと対戦、広島は試合がありません。

iPhone7が発表!が、新鮮さがないなと思ったのは自分だけ?

AppleからiPhone7が発表されました。最初に言いますが、私は現在iPhone6を使っていて、iPhone7に乗り換える予定です。が、正直に申し上げますと、今回の発表では新鮮さ、いわゆる驚きなどはありませんでした。 出典:http://pplepop.com/iphone7s-design-specs

新幹線の運転台に足を上げた状態で運転→ツイッターでばれる

JR東の運転士「楽な姿勢を取りたかった」とはなんともストレートな言い訳ですが、さすがに運行中の新幹線の運転台でやったのはまずかったですね。

ポケモンGO!PokémonGOPlusが9月16日に発売決定!

ポケモンGOと連動して遊ぶことができるPokémonGOPlusの発売日が9月16日に決定しました。

ポケモンGO!2016年内のApple Watchへの対応を発表!

ポケモンGOがApple Watchに対応するようです。ポケモンGOPlusの発売が今月予定されており、その売り上げに悪影響を与えるのでは?と思ってしまいましたが、自社製品だけでなく他社デバイスとの連動も行っていくようですね。